2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お手伝い募集

5月14日に予定されているHanno Millesi氏自作解説の夕べの広報活動をお手伝いしてくれる方を探しています。ドイツ語ドイツ文学コース所属の学部生で、各授業の開始時などにイベントの告知・チラシの頒布をしてくれる方は、ゴールデンウィーク明けに一度コー…

松永美穂先生の授業参加者募集

松永美穂先生が下記の要領で授業の参加者を募集しています。曜日と時間 :火曜日2限 授業の場所 :松永美穂研究室 対象テクスト:多和田葉子のドイツ語の作品現在デンマーク人留学生の方が参加されており、参加者で一緒にごはんを食べに行くことも予定され…

蘇るシャイフェレ先生

諸般の事情により本学期初回の授業には姿を見せることができず、皆さんに課題を提示するのみであったエーバーハルト・シャイフェレ先生が、無事復帰されることになりました。復帰日は4月16日の金曜日で、明日13日(火)と14日(水)の授業は休講とな…

ドイツ大使館パーティ

助手の小野寺さんからの連絡です。 4月16日(金)17時から広尾のドイツ大使館にて、大使主催のガーデンパーティがあるそうです。 学部生も2-3人参加してよいそうです。 参加希望の人は小野寺さんに連絡してください。 ドイツ語が話せなくてもだいじょ…

合宿日程変更のお知らせ

5月に予定していた合宿ですが、宿泊先の都合により、7月以降に延期となりました。詳しくは後日、コースナヴィ、メール、ブログ等でお知らせいたします。